2007年09月28日

マジやばかった

この前弟のたくや(仮)といとこのしょうた(仮)とファミレス行ったんだよ。
ホントあいつらくそ野郎だな。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ファミレス行く前に、ゲームキューブのボンバーマン(爆)を三人でやってたら、しょうた(仮)が腹減ったとか言いやがってしょうがねえからオレも腹減ってやったんだけどさ
それで、アホのたくや(仮)はココイチだっつうの?お前この前オレがカレー食ってるときうん子の話したよな?ホントくそ野郎だな。
しょうた(仮)は「ジョナサンでジョースターがスタープラチナで・・・ふひひ」って、お前はなにが言いてーんだよ。自分のネタで笑ってんじゃねーよ、くそ野郎。

結局ジョナサンだか、ジョセフだかにいくってことになった。レストラン
でも問題は金だな。
オレは貞子(彼女)のために金ためねーといけねーから1円もださねーといいたいところだけど、次期社長としての面子ってものがあるわけ。
どうしようと思ってたら、しょうた(仮)がどこから手に入れたかわかんねーけど5000円持ってて、それを使っていいとか言い出して。
こいつマジで馬鹿じゃんwwwwwwwオレ強運すぐるプギャーwwwwwwwwwwww

で、またたくや(仮)が、じゃあ5000円オーバーした分はどうすんだよ犬ってwwww
ホントね、三人で5000円かかるわけねーじゃんと、一人1500円だっての?算数もできないやつがよく大学行くよなwwwww
まあ、だから俺様が一発キメてやったよ、「ボンバーマンで負けたヤツがファミレスおごるってどうよ?」目ぴかぴか(新しい)
俺マジすげーカッコイイはずなのに、しょうた(仮)がまた、「おごるじゃなくてオーバー分出すってことね」ってフォローした気になってやがったのはムカついたな。パンチ

そんでまー早く飯くいに行きたいからテキトーにボンバリングしてたら、なんか二人とも本気になってるのwww
こんなところで本気になってもしょうがないってのwwwww
まあ、俺、貫禄のビリ。金も払わず次期社長の面子保てるしwwwwwww笑いがとまんねえwwwwわーい(嬉しい顔)

ファミレスいったら、たくや(仮)はカツ定食。定食食ってる暇があったら定職につけっつーのwww
しょうた(仮)はハンバーグとビーフシチューかなんかをまるで猿のように貪ってた。ドコモポイント
俺様は華麗にサンドウィッチ。ファーストフード
そしてドリンクバー三つ。

みんな飯くい終わって、俺がじゃあ帰ろうかなって思うのもつかの間、
しょうた(仮)がハァハァ言いながら「デザート食べていい?」
なんて、まだ空気かよ、空気嫁wwwwwwwwwwww
でもおかしいな、なんか嫌な予感がする。ためしにささってる伝票をひっこぬいてみたら目なんと今4600円じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆弾
ありえねーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
デザートの値段みたら500円もするって!!!!!!!!!!!!
馬鹿じゃねーの、高すぎだろ、市ねじゃなくて氏ね。
5000円オーバーってどんだけー・・・こいつらくそすぎるわ。バッド(下向き矢印)
もうだめだ、俺明日からどうするんだよ、おい・・・そうだ!ここで俺は閃く!ひらめき

「ボンバーマンなんてゲームでマジで金掛けるわけねーじゃん
はみ出した分は食ったヤツが払えよ、自分が食ったんだからさ」


まさにコペルニクソン的転回。ひらめきひらめきひらめき
俺がこうも論理的に繰り広げてるっていうのに、しょうた(仮)が、そういう約束じゃんってギャーギャーうるせーの?
はぁ?自分の食った分は自分で払えっての。
たくや(仮)も、はみ出した分だけ払うんだから4600+500で5000円ちょっとじゃんって、どうしても俺に払わせたいみたいなのよ。
ふざけんな、くそ野郎、世の中算数じゃねーんだよ。なんで俺の気持ちわかんねーの?そんなんだから大学卒業できねーんだよ。

ほっといたら最後はたくや(仮)が払った。
posted by ジュン=ハヤブサ at 16:28| Comment(47) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

SOS団?

おいおまいら涼宮ハルヒの憂鬱ってしってるか?野球
最近アニメをようつべで見てさー、すっかりハマっちまったぜいい気分(温泉)

それでオレもあのアニメみたいに団作ろうと思ったわけ黒ハート
やっぱ宇宙人と未来人と超能力者だよなー
まあでもそれはおいおいさがすとしてとりあえず誰でもいいから集めてみたわけよ決定

一人は弟のたくや(仮)ふらふら
こいつオレの舎弟みたいなもんだからさー、まあ何も言わなくても大丈夫だろパンチ

もう一人は親戚のしょうた(仮)がく〜(落胆した顔)
こいつはオレのこといつもクレイジーって呼んでくれるからな
やっぱジョジョみたいにオレを尊敬してんだろ、まあ許可をとるまでもなく入ってくれるだろ

もう一人は兄のりっちょ(仮)ちっ(怒った顔)
こいつは長男のくせに次男のオレの方が家での権力あるんだよ
え?ゴミハッチン行くって?
フザケンナ馬鹿やろーあんなまずい餃子食えるかよwwwwwwwwwwww
せめてトリトンだろ?は?まずい?bbっばばかにすんな!!!グッド(上向き矢印)
みたいな感じでいつもオレの顔色うかがってばかりだからまあ入ってくれるだろパンチ

あれ?オレ適当に選んだのにすげえ面子そろってねえ?
牌パイで国士無双はったみたいなwwwwwwww右斜め上
マジでオレハルヒみたいだな!!眠い(睡眠)



留年生(たくや)


多浪人(しょうた)


バイオケミカル(りっちょ)



がいっきにそろったぜくたばれm9(^Д^)ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by ジュン=ハヤブサ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

意味わかんねーよwwwwwwww

うちの兄貴は大阪で働いてるんだけど、お盆と年末は帰ってくるんだ。
それで去年の年末、母親がいねーからって、おれと親父と、あいつと、たろうとで一緒に飯を食いに行くことになったんだけどさ、昼間っから焼肉とか言い出しやがんの?爆弾

それで俺が、「焼肉はねーよwwwwwwww」って言ったら、じゃあ何がいいの?ってしつこく聞いてくるの。もうねアホかと、馬鹿かとね。
俺はさっきから「どこでもいいよwwwww」って言ってるだろwwwwお前らが決めていいって言ってるじゃんwwwwwwwwwwわーい(嬉しい顔)
でも焼き肉はないだろ、常識的に考えてwwwwwwwww

じゃあどこでもいいんなら……って、今度はあいつ近所のクソまずいチェーン店か、回っちゃう寿司とか言い出すのwwwwwwwはぁ?俺が回る寿司?そんな程度の低いもの食べれるかよwwwwwwwwむかっ(怒り)

せっかく飯食いにいくのに不味いんじゃかわいそうだからって、「○○は不味いんだよ」って俺が忠告してやったんだけど、そしたらあいつプチギレで「じゃあどこがいいんだよっ!」って強気攻め。まじうぜーwwwwwwwwww意味わかんねーよwwwwwwwwwwww
せっかく忠告してやったのにwwwwwwwwwモバQ
そこで俺きれたわけよちっ(怒った顔)

ビビンバが食いてぇんだよexclamation×2exclamation×2

そん時のあいつの顔wwwwwwwwwwwwwwまじなんていうの?wwwwwwwwwwww
茹蛸?なんか顔真っ赤にしてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもさー、たろうのヤツが陰でこそこそ笑いながら「ビビン”パ”だろ」とか言ってやがって、あいつホントに空気嫁ねーなwwwwwwwだから彼女できねーんだよwwwwwwwwwwww目
posted by ジュン=ハヤブサ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

http://www.youtube.com/watch?v=7npr4vqT31w

これはすごいwwwwwwwwwwwwwwwww
撲殺天使ってどんな天使だwwwwwwwwwwwwwwww
posted by ジュン=ハヤブサ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

長州小力

正直おれガチであいつとやったら勝てるぞwwwwwwwwwwww
あの体格で格闘家ってギャグでやってるんじゃないかって思うわwwwwwwwww長州まで吹っ飛ばしてやるよwwwwwwwwwwwwwwm9(^∀^)プギャーwwwwwwwwww

おい、だれかポアしといてくれねーか?wwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwおれテラ業界人ポスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by ジュン=ハヤブサ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

もももももおええええええええええええ

やばい、久しぶりにいい曲聴いたぜ駐車場
℃-uteすげええええええええええよおおおおおおおおお

これマジおすすめ。特に大きな愛でもてなしてhttp://www.youtube.com/watch?v=-0R9LKquX5g。な
俺の頭の中で今エンドレスで流れてるわexclamation

あとなぜかグループの中にタモリがいるんだ
なぜかはわからない。でもそんなの関係ないよな時計


つんくぐっじょぶ!!!!!!!!!!

もおおおおおおおおおえええええええええええええええええええええええ。ねえ




posted by ジュン=ハヤブサ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

パクリおつ

おいおい、いまさら俺のパクリかよwwwwwwおめでてーなーwwwwww

<『30日間マクドナルド生活』とは?>
 2004年に公開され話題を呼んだ映画『スーパーサイズ・ミー』(モーガン・スパーロック監督)。30日間マクドナルドの食べ物だけで過ごしたらどうなるのか?
 スパーロック監督が体を張ったドキュメンタリー映画では、21日目でドクター・ストップがかかるという結末が!
本当にマクドナルドは体に悪いのか?
 自分の体で真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!

マクドナルド30日?30日どころか365日マクナル8個だっつーのwwwwww
全然たいしたことねーしwwwww命知らず?どこがだよ?wwwwwwwww
テラカススwwwwwm9(^∀^)プギャーwwwwwwwwww

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
[著者] マツモト ケイジ
[種類] 単行本
[発売日] 2006-05
[出..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by ジュン=ハヤブサ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ピカソをこえる才能

アイコラってあるじゃんexclamation&question
いつもおれがお世話になってるのはあれだ、ときわさくらこ。
あいつチョーたまんないのなわーい(嬉しい顔)絶対おれのこと好きだって。目

まあそんなあたりまえのことはいいや。
そんでまー漫画の吹き出しのところだけ変えるんだよ、漫画コラ??
マンコラってなんかエロいよな?wwwwwwwwww

でさーおれはじめてコラつくってみたんだよ。
ore.JPG
はじめてでこれってすげくね?wwwマジ俺天才?wwwwww
posted by ジュン=ハヤブサ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

なんで?

おっす、ひさすぶり晴れ

実はこの前マクナルに行ったんだ
え?マクナルって何かって?
ばかかwwwwwwwwwwwお前どこの田舎もんだよwwwwwwww
マクドナルドの略なんですけどwwwwwwwww
都会じゃ常識も常識なんですけどwwwwwwwwwwww

で、そこのマクナルでいつものように注文したんだダッシュ(走り出すさま)


「マクドナルド8個ください」8



そしたら店員のやろう「?」みたいなリアクションとりやがるわけwwwwwグッド(上向き矢印)



バカ氏ねもうこのやろうwwwwwwwwww
一般ピーポスはどうせ3個ぐらいしか頼まないけど犬
俺はちょー金持ちだから8個頼むわけwwwwwこの貧乏人がwwwwww



むかついたから何も買わずに帰っちゃったよサーチ(調べる)


ホント勘弁してくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by ジュン=ハヤブサ at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

俺ってばちょーナウい

よーみんな久しぶり。すまねー待たせたな。
俺ってば売れっ子だから日本全国どころか、市内駆け回りまくりんぐwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwテラスゴスwwwwwwwwwwwwwwww

それでさー、いまメイド喫茶がはやってるらしーじゃん?わーい(嬉しい顔)
だからおれも行ってきたんだけどさー、なにあれexclamation×2
すっげー感じ悪いじゃんちっ(怒った顔)ありえねーむかっ(怒り)

平日の昼から来てるなんてあなたも暇ね、だとおぉおおおおお
それになんだよメニューみてたら、早く決めてよね?はぁ?

てめ、このやろ、ばかやろ、かわいいからって調子こいてんじゃねーよ。ハヤブサのジュンも氏らねーのかよ。ギガトンアリエナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度俺の握手会やってもあいつとだけは握手してやんねーexclamation×2パンチ

と思ったらさ……やっぱわかってたみたいだ。さすがにハヤブサのジュンしらねーなんてありえねーもんな。目

「ま、また来てねっ…揺れるハート

だってよ。恥ずかしがり屋さんだったんだな。ひらめき
照れるじゃネーかこいつめwwwwwwwwwわーい(嬉しい顔)
posted by ジュン=ハヤブサ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

関西人バージョン

おいおい、しゅんすけWカップやっとでれるY。サッカー
忌々しいトル公(そういえばトルコも許せんけーむかっ(怒り))のせいで前回でれねへんかったけどのぉ。ちっ(怒った顔)


もうな、中田英とかいうアホんだらがチヤホヤされる時代は終わっとるねんってexclamation×2
高原、小野なんていうハゲもお前らは頭丸めたんじゃけー負けたら出家やぞ。

ほんと俊介って天才なんよ。
うちのマヌケな舎弟言うとったで、「『元気ハツラツゥゥゥウバッド(下向き矢印)』ってなんじゃいわりゃー、全然ハツラツとしとらんわい」

おみゃーは、いてこますどー。いてこますどー。パンチ

やばいど、これ。ひらめきホンマモンの関西人なったんちがうか?
プロすぎやしまへんか?ぼちぼちでんな?
このハイレベルさ、方言指導でやっていけるじゃなかろうか?わーい(嬉しい顔)

日本代表、W杯がんばっちゃりー。手(グー)
posted by ジュン=ハヤブサ at 07:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

プロ野球

実は俺様昔プロ野球選手目指したことあったんだ野球

え?なんでかって?exclamation&question
いやさ昔ドカベンに似てるとか言われたからさグッド(上向き矢印)
ドカベンでなんだろ?って調べてみたらサッカー
なんかすげー野球うまいらしいじゃん?ひらめき
俺それでちょっと野球やってみたわけ
素振りとかしたらどんどんポイントたまるわけよわーい(嬉しい顔)
試合に出てもポイントたまって結局かなり強い選手になったわけよ手(チョキ)
パワーヒッターも取得したしな猫

だから俺才能あるんじゃないかと思ってプロ野球の試験受けてみたわけ
いい気分(温泉)
そしたらさー50b走れとかいわれてさーバッド(下向き矢印)
は?俺パワーヒッターなんですけど?みたいなww
ホームラン打つのに足の速さいりますか?みたいなww
むかついたから結局試験受けずに帰ってきちゃったよ

あー今年あたりドラフトで指名されるんじゃないかなー
どーしよ、まあ逆指名だったら入ってやるよキスマーク

現金大量当選中!!
posted by ジュン=ハヤブサ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

おーくす

明日なんかおーくすってのがあるらしいじゃん?わーい(嬉しい顔)
俺普段競馬しないんだけど、たまたま金があまってるんでちょっとかけてみるわ手(グー)

でもうちの地元ウインズないんだよなーふらふら
でもたしか弟のたくや(仮)がネットでかけられるっていったからあいつに頼むか晴れ

で、何かけるかって?右斜め上
俺は競馬はほとんどしらないんだ
最近強い馬がいるんだろ?なんだっけ?ディープインパクト?
なんであいつでねえの?まあいいやダッシュ(走り出すさま)

俺様競馬知らないんだけど、近所の親父がめちゃくちゃやるんだよ
で、そいつがいうには「おーくすはよくわからん」っていってた
ぶっちゃけ役に立ってないし目

だから俺はアクロスザヘイブンってのにするわ犬
なんでかっていうと名前がかっこいいから
しかもジョッキーの名前は平凡、小野次郎ってw
これは馬とジョッキーのおーけすとらやー演劇

つーことでそいつに50000円ぶちこむわるんるん

posted by ジュン=ハヤブサ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

HGの次はおれのモン。

時代はHJ。手(チョキ)
若者から年寄りまで男女の隔てなく流行ってる。これ最強。手(グー)

HJはハヤブサジュン

ほら、みんなでぇえぇえええええええええ〜ふぁ〜〜〜〜〜exclamation×2

ってこれじゃあゴルフじゃねええかあああああああああああああああああああああ。
ま、いっか。わーい(嬉しい顔)HJなめんなよexclamation&questionパンチ
posted by ジュン=ハヤブサ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

おまえはすでにしんでいる

おいおい、ちょっとみんなきいてくれよ?耳
最近ネットゲームにハマってるんだ。ゲーム
パンヤっていうゴルフゲームなんだけど。ゴルフ操作も簡単だし、俺って天才じゃん?
余裕でどんどんランクあがっていく。まさにうなぎのぼり。ハヤブサノジュン株ストップ高だよー。わーい(嬉しい顔)

弟のたくや(仮)とか従兄弟のしょうた(仮)とよくプレイするんだけど、あいつらまじでよわすぎー。
たくや(仮)はわざとやってんじゃねーかってぐらいウォーターハザード連発。あいつ水難の相あるよ。しょうた(仮)なんて簡単なコースで、谷をカップだと勘違いしてぶちこみんぐ。
ぷぎゃー。m9(^∀^)
俺なんてどんなロングパットでもすげえ勢いでボールがカップに吸い込まれてくよ。手(グー)

でもさ、昨日一人でパンヤやったんだよ。
そしたらなんかすっげー調子悪いの。パットで0.14y残りとかmajiありえねー。ちっ(怒った顔)
絶対これ陰謀だよexclamation×2陰謀以外のなにものでもねーよexclamation×2exclamation×2
もしかしたらウィルスかもしれねーな。俺も次期社長だからな。俺のPCから重要情報盗もうとしてるやついるよ。むかっ(怒り)

もうそれでブチキレだよ。キレた俺もマジかっきー。
キムタクばりに、「おい、ちょっ、まてよ」ってな具合に叫んでやったよexclamation×2
PCのディスプレイにむかってexclamation×2
すっげーダンディ。ダンディすぎ。ダンディジュン?

それでさ、ついでに食らわしてやったわけよ?おれの得意の北斗神拳をexclamation×2
あ〜たたたたたたたったたたたったたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた〜〜〜exclamation×2exclamation×2

あちゃ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
どんっ(衝撃)

俺の怒りの鉄拳がキーボードに炸裂。パンチ
それからなんかPCの調子が悪いんだけど?なんでだろう?まあいいや、次期社長だし。グッド(上向き矢印)
posted by ジュン=ハヤブサ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

白い巨塔

最近これ見てる、すげーおもすろいなわーい(嬉しい顔)
キャストも超豪華グッド(上向き矢印)

あー江口正直すぎだよー、ホントかわいそう
医者やめちゃって泣けてきたよもうやだ〜(悲しい顔)

それにしてもあの山岡の野郎、てめー卑怯なんだよ!むかっ(怒り)
なんで愛人までいんだよ!しかも超きれい…黒木瞳(・∀・)モエッ黒ハート

さてと、これからどうなるんだ?公訴?だっけ?
どう考えても勝てねーだろ
あのお母さんが色仕掛け使うぐらいしか考えられねーよ

そういやさ、これめちゃめちゃ面白いのになんで昼間にやってんの?
しかも2本立てパンチ
忙しい社会人とか見れてないんだろーな( ´,_ゝ`)プッフリーダイヤル
だせー、こんなに面白いんだから夜流せばいいのに
そうすりゃ視聴率とれるんじゃねーの?

俺はなんで昼間にいるのかって?モバQ
俺様働いてるんだけど社長的扱いなんだ、だから昼過ぎたらそっこー帰宅家
前なんて前日飲みすぎたからって休んじまったよ、ま、俺様次期社長だからな目

あー俺様の裕福さが逆にこえーふらふら






posted by ジュン=ハヤブサ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

引退

おれ、引退しようと思ってる。目

なにをかって?

そうだな。。。

なににしようかな。

実はまだきまってない。手(グー)

だって、ほら『引退』ってなんかかっこよくね?しぶいよな?

おれはなにから引退すればいいんだーーーーーexclamation&question
posted by ジュン=ハヤブサ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

うほ

うほ、最近らいぶどあが何か問題起こしてるみたいふらふら
まあぶっちゃけどうでもいいよわーい(嬉しい顔)

最近のまいぶーむは堅あげポテト
これマジうまいよ。これくったらもう普通のポテチ食えねーからパンチ

そういえば昔はプリングルスにはまったなー
でも今は断然堅あげ。マジでポテチ界のMVPだよパンチ

ちなみに俺の友達ゆうき(仮)は顔がプリングルスにそっくりwwwww
あの髭とかもマジ似てるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

posted by ジュン=ハヤブサ at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

起業

おいおい、ちょっと。手(パー)いま若い女ども、とくにOLの間でスィーツが流行ってるっていうじゃないか。耳コンビニ風情にも空スィーツなんてもんがでてたが、ありゃだめだな。爆弾実際もう見ねーし。ナムー(-人-;)(;-人-)ナムー

そうだな、そこで俺様すげえとこに目つけたよexclamation×2目

デ パ チ カ だよexclamation

これ最強。まじおれすげー。
スーパーはありゃ下民のいくとこ。時代はデパート。これだよ。
デパートの地下といやぁ、ほら、お菓子がわんさかあるじゃねいか。高島屋とかでかいとこはそうとうしっかりしてんぜ?

うわー。まじでハヤブサのジュンちゃんすげーよexclamation&question
天才じゃね?起業しちゃうよ?
そういえばいとこのしょうた(仮)が起業がどうのいってたな。
なんか最初は「起業する」とか言ってたのに「起業してー」、終いにゃ「起業しろ。そこで俺をやとってくれ」だとよ。
しょうがねえから、ほらこのネタやるよ。
最近は地方もがんばってるみたいだからな。地方の名物みてーなのを取り寄せるのなんてどうよ?
ちょ、おま。おれ、まじでおれすげーなexclamation&question犬

じゃあ、がんばって起業しろよ。ロイヤリティ3%でいいからよ、うへへ。
法外?ああ?ネタやったんだから当然だろ?ああ?
posted by ジュン=ハヤブサ at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ネタがねえ

久しぶり、つーかさ書くネタがねえよ

まああれだ、最近ブログとか書いてるヤシいんじゃん?
なんなのかね、いかにも真鍋かおりに学べ(面白すぎ)みたいな姿勢は
すげー格好悪い、もっと我が道を歩めよ

最近すげーそーゆーこと思うよ、そーゆーやつって結局中身のうすっぺらい人間なんだろ
あああああああああああああああなんかすげええええええええええむかつくうううううううう

いや、まあだからって俺に危害が加わってるとかじゃないんだけどね
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
つうか俺ブログ書いてるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

posted by ジュン=ハヤブサ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

